2005年07月22日発行

超短編第6号-数を数えて・・・ますか?-

━*━*━*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 「 こころのすっきり、生活のすっきり。」
            ~第6号 2005/7/22~

       -数を数えて・・・ますか?-

    登録・解除は→http://www.mag2.com/m/0000161056.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは~!

ポジティブ系ライフスタイルカウンセラーのくっぴーです(^-^)/

このメールマガジンでは、生活をスッキリさせたいあなたのために、
まずは、あなたの心の中をスッキリすることを提案していきます。

そして、心がすっきりしてくると、生活がスッキリする以上に、
【あなたの生き方そのもの】がスッキリしてくるんですよね。

そうなったら、あとはもう意識しなくても、
あなたの生活はどんどんシンプルになってきますからねっ(^o^)


さて!

あれからどうですか?

数、数えてますか?

リスト、作ってますか?

え?私?

そりゃもちろん・・・


「まだやってませーん!」(爆笑)


いや、ごめんなさい。
笑いごとじゃないですね(^^;


でも、もしかしたらこれを読んでるあなたも、

『そんなめんどくさいことやってないよ!』

って、まだやってないかもしれません。


んむむー。


でも、ちょっとだけでもやってみてくださいね。


いや、やろうとするだけでもいいです。


んー、もうぶっちゃけた話、押入をざっと覗くだけでもいいでしょう。

「ざっ」とがイヤなら、「サッ」とでもいいですよ(笑)


ちょっとだけ、ほんのちょっとだけでも。

一歩、いや、半歩、
その半分の四半歩(・・・なんて言葉あるのか!?)

そのくらいは試してみましょう。


「あぁ~こんなところにこんなモノがあるなぁ」


そう思うだけでも結構です。


私も、やっと今からやります。

そう、押入をチラッと覗くだけ。


・・・いや、冗談です。

私はもう少しちゃんとやってみます。
(少しかよ!(-△-;))


だからあなたも、

試しにほんのちょっとだけやってみてくださると、
とっても嬉しいです。


・・・今日はコレで終わりです。


いつも何時間もかけて書いてるメルマガなのに、
今日はほんの十分くらいで書いてしまいました。

あはは(^o^;


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■          うっかりしてた!          ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


・・・あ、うっかりしてました(汗)


今日からのみなさんはじめまして(^-^)/

いきなりで意味がわかんなかったことと思います。


前回分だけでもいいですからバックナンバーを読んで、
話についてきてくださいね♪

--> http://www.greenleaf.jp/maga01/


ではでは、

「あなたのココロと生活が、すっきりしちゃいますようにっ!」


━*━*━*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 「 こころのすっきり、生活のすっきり。」第6号

 発行は「前向きシンプルライフ」の、くっぴーでした(^-^)/


 前向きな生き方とシンプルなライフスタイルの提案サイトです。
 なんかポジティブな人、増えてるようです(笑)
 --> http://www.greenleaf.jp/

 メルマガのバックナンバーはこちらでご覧くださいね。
 --> http://www.greenleaf.jp/maga01/

 そして嬉しい感想メールはこちらまでっ!
 --> ku@greenleaf.jp

 解除はこちら。今までどうもありがとうございました!
 --> http://www.mag2.com/m/0000161056.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2005年07月22日 08:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/700

コメント

 
[ ▲このページの上に戻る ]
「こころのすっきり、生活のすっきり。」produced by みどりのは
ku@greenleaf.jpwww.greenleaf.jp
Copyright © since2005 MIDORINOHA All rights reserved.