« 波風激しくて楽しいぜぃ(笑) | メイン | ザ・事業主☆ »

2006年03月09日

回り回る。

一昨日は朝っぱらからドラ映画「のび太の恐竜2006」を見に行ってきました。
イェイ☆

ってなわけで(?)

本日、永らくお世話になってきました職業安定所さまに別れを告げてきました(笑)
受給資格者証に押された子宮修了、違う、支給終了の文字。

うーん、お勤め(?)ご苦労様でした。
いよいよ私も、これからはなーんにも縛られることなく生きていけまするね。

思えばこの半年、うーん半年。

結局大して作り出したものはなかったか気がするけど、
その分、学んだことや得たことはすごく多かった気がするね。
そして自分自身が、大きく変われた気がするね。

だから、この半年間はそれはそれでとても大きな意味があったんだよね、きっと。

これから先に、その成果がどんどん出てくる、はずなのだっ!(笑)

この半年間、インプットすることに時間を割いてきたので、これからはドンドコなりふりかわず出していきたいね。
体調も、それにうまくついてきてくれたら助かるんだけど、まぁこればっかりはダマシダマシやってくしかないのかな(^^;


さぁ、面白おかしい人生の幕開けです!
って、べつに自分の中でそんなに気持ちが盛り上がってるわけではないんだけどね(笑)

なんていうかな、モチベーションを上げる方法って、あれこれいろいろあるとは思うんだけど・・・
私の場合は、外からいくら刺激を入れたところで、あんまり関係なくって、
結局は自分自身の中で、なにかの覚悟というか、決意というか、それは決して大きいものだったり熱いものだったりする必要はなくて、他人を動機付けるまでも行く必要はなくって、

うーん、静かに長く燃えつづけていられるものなんだろうなぁ、って。

焚き火の中で、いつまでも小さく赤く熱を放ってる種火っていうか、そういう感じの。

例えば「やらなきゃ!」とか「やるぞ!」って言うものである必要はなくって、
なんて言うかな、「やろっかな♪」みたいな。

カルいって言われるかもしれないけど、なんかこういう感じが私のスタイルな気がしてるんだよね。

「やるぜ!燃えろ!ボォォーッ!」ってのじゃなくて、
「ムフ、なんかコレ面白いじゃん?ちょっとやってみよう♪」みたいなね。

・・・うーん、非常にわかりずらいな(^^;


あれこれ考えてみたけど・・・
結局さ、私は「世捨て人」的な人生が歩みたいんだろうなって思うね(笑)

ドカーンとヒットして大衆向けに有名になることよりも、
なんかこじんまりとしたところで、なんだか一部マニアにはすっげー受けてるんだけど、ハタから見てるとなにが面白いんだか全然わかんない!みたいな(笑)

だからさ、結局は私の生き方の答えって、10年ぐらい前に劇団の主宰をやってた頃に、すでに出てたんだろうな、って思うんだなぁ。

いろいろ回り道をしてきたけど、何も自分を変える必要もなかったなって。

自分が創りたいと思うものを作って、自分が表現したいと思うものを出していけば、それでいいんだなって。

評価するのは自分だし、最初に評価するのは自分だし。
自分が自分の事を面白いと思ってなけりゃ、意味ないもんね(笑)

他人評価はいらんねん、それは2の次やねん。

まずは自分が自分でおもろいと思わなアカンねんて。
だって自分の人生やねんから。

って感じかな(笑)

貫け!自分らしさ!!
胸はって堂々と、筋通して生きていけばええんやで~っ!


って、なぜか後半は関西人になってしまいましたが(笑)

最後に一言、
「正解なんてどこにもない。あるのは自分にとって正解かどうかだけだっ!」

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2006年03月09日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/907

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.