« もうひとりの自分を持つ | メイン | ECO検定、受けてみない? »

2006年02月12日

目指せ道楽王!

中谷彰宏さんの『人生の億万長者になろう。』を久しぶりに読んでみて、
「あぁ、やっぱこの生き方こそが、私の目指す道楽王の道だなぁ~」
なんて、思ったりしたわけなんですよ(笑)

あらゆる楽しい道をトコトン極めて、
その楽しさをたくさんの人たちとわかちあえたら、もっともっと楽しいと思うんだよね。

人生の億万長者になろう。 道楽名人になる54の方法

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2006年02月12日 19:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/898

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.