« この写真好きは単なる通過点かもしれないことに気が付いた瞬間。 | メイン | 交流分析その1~メンタル研究コース日誌~ »

2005年06月14日

メルマガ発行申請、したどー!(笑)

いや、黄金伝説って見てないんですけどね(^^;


それはそうと!
ついにメルマガの発行申請手続きが、こちらサイドではすべて完了しました!

あとは、まぐまぐさんの方で、発行審査をしていただきまして、
認可が下りれば無事にメルマガがスタートできる!
って寸法サ(笑)


メルマガのデータとしてはこんな感じ。

マガジンID
--> 0000161056

マガジンタイトル
--> 「こころのすっきり、生活のすっきり。」

カテゴリ
--> 生活情報 > こころ > その他

です。


「うわー、一刻も早く読みたい!」

というあなたのためには、こちらをご用意いたしました!

メルマガバックナンバー置き場!

こちらの置き場では、只今ひそかに公開中!
http://www.greenleaf.jp/maga01/

発行認可が下りなかったら二度と見れない幻のメルマガ(笑)
今すぐチェックしてみてくださいね。

あ、登録はたぶんまだ出来ないと思いますので、もうちょっとお待ちください(^^;ゞ

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年06月14日 07:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/615

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.