« 本田健さんの講演会! | メイン | わかちあう幸せ »

2005年03月06日

急遽、大阪デート(笑)

さて続いては3月4日(金)の日記です。
この日は急遽(?)朝から晩まで、くっぴーの大好きな人と大阪デート(?)でした(笑)

朝、名古屋駅の新幹線の改札口に集合して同伴出勤です。

・・・って、なーんか誤解をまねく書き方ですが・・・でも間違いではないんだよね(^^;
だからといって、べつに飲み屋のアレとか、デートクラブのソレとか、そういう方ではないですよ。
(当たり前か(笑))

そんなわけで、この日はもう朝から晩までかなりしゃべりまくりでしたね~。
普段は無口なくっぴーですが、波長が合う人とだとこれほどたくさんしゃべれるんだな~ってびっくりするぐらい。

いや、実は正直言うと、私は人と話すことって大好きなんですよね。
ただ、波長があう人としかしゃべらないから普段は無口なだけで(笑)

この日にお会いした方は、4年近く前の夏にひょんなきっかけで出会った方で、いつもすごくポジティブな考え方をしてて、すっごく元気をふりまいてる方なんですよね。
この方のことは以前の日記にも書いてると思うんだけど、まさにくっぴーに前向きエネルギーを与えてくれる大事な人なんです。
まさに「神様っ、貴重な出会いをありがとうっ!」って感じです(^-^)

そう、この方をして例えるなら”くっぴーにとって太陽のような人”って感じでしょうか?
(ちょっと誉めすぎか(笑))


さて、この日はどこにいたかというと、新梅田シティの梅田スカイビルというところです。
朝から夕方までは某フロアの某所にいたんですが、夕方になってビルの上のほうにある空中庭園へ!

050306aa.jpg
↑35階と39階を空中で結ぶシースルーエスカレーター!

050306b.jpg
うぉーっ!大阪の街が小さいっっ!!

ここでひとつ感想。
大阪の高層ビルは、てっぺんが変な形したものが多い!?
そう、屋上のデザインに、曲線的なオブジェをあしらったものが多いんだよね~。
なんででしょ?流行ってるのかな?
そういえば大阪ドームもぐにゃぐにゃしたものがくっついてるしね(笑)

ではここからしばらく屋上展望台からの夕日をお楽しみください。

050306c.jpg
050306d.jpg
050306e.jpg
↑若いカップル。
いいね~うらやましいっ!(オッサンか(笑))


いやでもほんとここはね、いいデートスポットだよ。
展望台だけじゃなくて、夕日がよく見えるカフェスペースもあるしね。
くっぴーたちも日が沈む前から窓から見える風景がキレイな夜景に変わっていく様子をずっと見てたんだけど、めっちゃ落ち着くし、ええ感じやねん(笑)

入場料を払わなくちゃいけないから、変にビンボ臭いひととか入ってこないしね(笑)
いやほんと、素敵なところでした。
日の入り前の時間に行ったのはたまたまだったんだけど、スバラシイ場所でスバラシイ時間を過ごすことができてめっちゃ幸せやねん(^-^)

・・・ってなぜまたもや関西弁・・・


さてお帰りの時間です。
050306f.jpg
帰りのエスカレーターはすっかり大人の雰囲気ですね(笑)
そこから見える夜景もキレイ~♪


050306g.jpg 050306h.jpg
そしてこちらは1階まで下りるシースルーのエレベーター。
右の写真はビルの下の方を見下ろしたところ。うぉー。


というわけで、午後9時ごろに名古屋駅にもどってきました。
お相手の方は日曜までお仕事なので、帰りはひとりです(涙)

でも、新幹線だとほんの1時間もあれば名古屋までもどってこれるんですよね。
意外と大阪って近いよね~(^-^)

050306i.jpg 050306j.jpg
バスの中から撮ったから、つり革とか写りこんでる?(^^;

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年03月06日 11:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/447

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.