« 急遽、大阪デート(笑) | メイン | カウンセリングスタートです! »

2005年03月06日

わかちあう幸せ

木曜日の日記がまだですが、今久しぶりにサイト制作に熱中してます。

なんかね、昨日の本田健さんの話を聴いて、ひっかかってたものが全てキレイにふっきれた気がするのね。
というのは、自分が持ってる知識や幸せをわかちあえることの喜びが、ほんとの意味でわかったような気がするんですよね。

だから、もう大丈夫。
何もおそれずに進んでいこう。

私のことを必要としてる、まだ見ぬあなたのために。
精一杯、幸せをわかちあおう。

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年03月06日 16:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/449

コメント

くっぴーさん、おはようございます。

私が今書いているブログは一言で表すと自分の趣味の世界です。リハビリも兼ねています(笑)。もう少し体調が整ったら、私も今まで自分が経験したことやそれによって得た知識などを伝えるために新しいブログを作ります。今すぐにでも作りたいのが本音ですが、がんばりがきかない病気なので、今は準備期間だと思っています。少しずつ頭の中で熟成させている最中です(先日はブログについてのアドバイスをありがとうございました。とても助かっています。まだこの様な状態ですが、少しずつ勉強していきます)。

自分の中の引き出しにあるものが、誰かのお役に立てればとても嬉しいです。少しおこがましい表現ですが、「与え、与えられる」ということをキーワードにしていきたいと思っています。

相手に与えたことがどんな形であれ自分にかえってきますから、自分自身が幸せになりたければ多くの方と幸せをわかちあうことは、とても大切なことですね。

投稿者 ちあき♪ : 2005年03月08日 06:27

ちあき♪さんこんにちは~。
さっきポストした記事にも書いたんですが、私もどうやら吹っ切れました(笑)

これからはたくさんの皆様が幸せになれるように、私の中にあるものをどんどんだして行こうと思ってます。
お互いに分かち合いを楽しんでいきましょうねっ!

投稿者 くっぴー : 2005年03月08日 09:32

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.