« 懐かしの受験地♪ | メイン | 2005年スケジュール帳☆ »

2004年10月30日

パン日記

昨日(もう一昨日かな?)ベーグル専門店BAGEL&BAGELさんでベーグルを6ヶ買ったわけなんですが。
(あ、昨日はそんなこと書いてなかったっけ(笑))

うーん、そんなに「大好きだ~!」っていうほどでもかな?(^^;
ただ、ベーグルって、パンとしてはやっぱり面白い食感はあるよね。
なんだかモチみたいな感じのね♪

ま、ベーグルに関しては他のお店のもボチボチいろいろ試して行きましょうね。
スローなペースでね。


あ、近くにお店がない方は、通販もやってらっしゃるみたいなので見てみましょう。
BAGEL&BAGEL楽天店さん

目的別とかいろんなセット売りがあるので面白いね。
BeautyサポートセットとかHealthyサポートセットとかね♪
あ、あと雑穀バーとかもおいしそう!
くっぴーも今度は楽天の方で買ってみようかな?


明日はきっと雨の中、桜山(名古屋市瑞穂区)にあるドイツパンの専門店に行って来る予定です!

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2004年10月30日 01:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/144

このリストは、次のエントリーを参照しています: パン日記:

» baaaaagel! START from baaaaagel!
初ベーグル作り! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月13日 20:40

コメント

おおお!
楽天さんでショップがあるんだぁ~
今年の春ごろ、B&Bさんの本を買ってベーグル作ったんですよ♪

何度かトライしましたが、満足のいくものが出来る前にギブアップ…
もう一度トライしようかな(^^)

投稿者 nonka : 2004年10月31日 22:38

おおお!nonkaさんもベーグル好きなんですね~?
今調べてみたんだけど、「とっておき133レシピ」とかいう本かな?

私もパン作ってみたいなぁ。
実は友達と4、50歳ぐらいになったら昼間はカフェで夜は居酒屋っていうお店を作ろうと思ってるのですよ。(私は昼間のカフェ担当)
そのためにもパンのこととか今のうちにいろいろ勉強しておかなくてはっ!

投稿者 くっぴー : 2004年11月01日 00:51

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.