« パン日記 | メイン | 遅延のご連絡 »

2004年10月30日

2005年スケジュール帳☆

いつの間にか10月ももうオシマイ!
ってことは、今年もあと残り2ヶ月しかないってこと!?
早いね~っ!(@o@)

ってなわけで、
そろそろ来年のスケジュール帳を選ばなきゃな時期、だよねっ!?

くっぴーは基本的にスケジュール帳は持たない主義だったんだけど、「来年はきっと忙しくなるからなー」ってことで、今年は買うことに決定っ☆
そして、くっぴーの選んだのはコレ!(上の写真の)
帆布の表紙とヌメ革で出来た葉っぱのしおりがたまらなくカワイイっ!!
くっぴーと同じスケジュール帳をもちたいあなたは今すぐココをチェックしてっ♪


※さて今回くっぴーが選んだのは、インテリア雑貨「アンジェ」さんの2005年ダイアリー特集から。
こちらはなんとダイアリーだけで全178アイテムとメチャメチャ充実してます!
その数はきっと楽天市場の数あるショップの中でもナンバー1かもっ!?
きっとあなたのお気に入りも見つかりますよっ!
「ライバルに先を越されちゃって売れきれちゃってた~(涙)」なんて憂き目を見る前に!
(実際もう売り切れてる商品もあったしね(^^;)今すぐチェックしようっ(^-^)/

こちらからっ!http://www.rakuten.ne.jp/gold/angers/05-diary/diary.htm

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2004年10月30日 05:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/145

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.