« 既存の枠にとらわれない | メイン | アロマテラピーインストラクターっ♪ »

2004年10月27日

発想のヒント

くっぴーが最近ひそかにナイショで(謎)ライバル視してる(おっきくでたな(笑))
アクエリアスのアライさん。

ていうか、ほんとはとっても感謝してるんだよね。
大阪には足を向けて寝られないくらい。
(あ、でも今足西向きにして寝てる!(@ε@)/)

くっぴーの最近のイロイロ発想というか、あたまが柔軟になってきたのも、
少なからずコレの影響はいっぱいあると思うんだよね。(どっちだよ(笑))

というか、もともとあった愉快思考を、ものすごく刺激して震わせてくれてる感じ。
プルプルっとね♪

実は昨日もくっぴーのサイトから、お一方購入を決めてくださいました。ありがとうございました~!
今朝はパソコンの画面に向かって手を合わせてお礼を申し上げました。
(気持ち、届いたかな?もっと届け~っ!!(笑))


アライさんの傑作本☆驚くほど視点が変わる「いたずらマーケティング」
(↑コレ、今見なきゃいつ見るの?成功は早ければ早いほうがいいに決まってるよねっ!?)

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2004年10月27日 11:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/140

コメント

アクエリアスのアライさん、すごい方ですよね。
私はお金がないので、無料のメルマガだけですが、
それでも、毎回気づきがありますよ(^^)

いたずらマーケティングはもっとすごいのだろうな…
と、想像しています。

投稿者 ちあき♪ : 2004年10月28日 00:08

アライさんはすごいです!
くやしいけどあの人はすごいです!
実は会員メルマガはもっとすごいのですっ!!

・・・でも、
私はすこし違う方面からあの方を超えたいですねっ!
(なんと畏れ多いことを(-_-;))

負けないぞーっ。

投稿者 くっぴー : 2004年10月28日 00:25

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.