« こんなのあったら使いますか? | メイン | 犯罪心理 »

2005年08月23日

日記のようで日記じゃない?

1日に2回も3回も書いてるくせに、急に2、3日書かなかったりするので、

「やや!どうかしたか!?」

って心配される方も、もしかしたらおられるかもしれませんが(^^;

私、「日記、毎日書かなきゃ!」って思って書いてませんから(笑)

たまたまタイミングがいいと、一日になんども書くことになるんですけど、
そうじゃないと知らないうちに何日もたってたりするんですよね。

なんていうか、もう空気のような存在になっちゃって、
まったく義務感というものが存在しないところにあるんですよね。

だから、「あぁ、前回日記書いたのは何日前だから・・・今日こそ書かなきゃ」
なんてこと、微塵も思ってませんから(笑)


今日、メンタルの食事会で、
「雑談がうまくなるにはどうすれば?」
なんて話題があがってたんですけど、

まぁ、なんでも思ったことを言えばいいんですよね(笑)
私がここに書いてるのと同じで、なんでもいいから思いついた言葉から書いてみれば、自然とそのあとはつながっていくんですよね。

しかも、会話の場合は相手がいることですから。
日記と違って、自分が発したアクションに関して、かならず何かリアクションがあるわけですから。

自分ひとりで背負うことはないんですよね。

会話って、お互いの責任。
っていうか、責任っていうのもちょと重いんだけど(笑)

お互いに会話を楽しもうって思ってれば、どうにかなるもんでしょ♪

引っ込み思案で人見知りだった(今でも?(笑))
私でも、人と話するの好きになってきてるんだから、きっと誰にでもできるはずさ~♪(呑気)


あ、そうそう、
私がしばらくここに何も書いてない時は、
何か他のことに夢中になってる証拠ですから、
そのあとに出てくる何かを、期待しててくださいね(笑)

最近は、新プロジェクトのプランニングに夢中なのです(^-^)

内面的な自分探しや、外面的な自分探し、
人によっていろいろ方法には向き不向きがあるはずなので、
いろんな人に対応できるような、そんな感じの感じで(謎)

乞うご期待

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年08月23日 01:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/764

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.