« 長年の習慣を変えること。 | メイン | 日記のようで日記じゃない? »

2005年08月21日

こんなのあったら使いますか?

今日はマブダチの家に遊びに出かけなきゃいけないのに、
朝っぱらから、新プロジェクト「ハロー・マイ・スタイル」の構想をあれこれ練りだしたら、さぁ大変止まらない(笑)

ところで質問があるんです。

最近のブームもあって、ブログで日記を書いてる方ってたくさんいらっしゃると思います。
また、「はじめてみようかな?」って思ってる方もいらっしゃると思います。

でも、いざ日記を書こうと思っても、なかなか書けないことってあると思います。

そういう時に、予め用意された質問に答えるだけの日記があったら、書いてみようと思いますか?
どうでしょうか?

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年08月21日 08:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/763

コメント

やってみたいです。

投稿者 ひろ。 : 2005年08月21日 13:57

やってみたいです!てかやります!
たったいま、すでにあるんだと思って「予め用意された質問に答えるだけの日記」の文字部分にカーソル合わせてリンク探しちゃいましたから(笑)

あくまであたしの場合は・・・ですが、自分だったら、「予め用意された質問に答えるだけの日記」は、質問に答える中で、プラス自己紹介的な内容や余談も交えてお送りしようと思います。

アンケートとか、質問に答えるのが好きな人や、
また、日記を書きたくても自分でネタが思い浮かばない(浮かびにくい)人には喜ばれるんじゃないでしょうか(^^)

投稿者 まゆこ : 2005年08月21日 18:33

ありがとうございま~す♪

技術的な問題などなどもあるので、実現するかどうかはまだわかりませんが(^^;

私の思惑に沿った質問がうまく作れるようだったら、なんとかうまいこと実現できるといいな~と思います。


思惑に沿った質問?

そう、ハロー・マイ・スタイル。
私のスタイル発見サイトですからね(にやり)

投稿者 くっぴー : 2005年08月23日 02:07

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.