« コロコロするカバンが欲しかったんです。 | メイン | 一生懸命なだけで得をする。 »

2005年07月04日

おしらせ。

こっそり皆様にお願いした心理テストの診断結果。
それをお送りするのが大変遅れております(汗)

毎日更新してたはずの写真のコーナーとか楽天日記のコーナー、
それらの更新も、ちょっと滞り気味になってます。

直感が鋭い方は「ちょっとヘンだな?」って思っていらっしゃるかもしれませんが、
実はちょっと人生の大きな分岐点を迎えようとしてまして・・・

私にとっても寝耳にミミズ、違う、寝耳に水の話だったんで、
ここんところあれこれ考え事をする時間が増えております。

自分の中の興味や、やりたいことも、
日々めまぐるしく変化しております。

なんか回転するのが早すぎ!(笑)

ただ、自分の人生、守りに入るわけにもまいりませんので、
普段言ってることにウソをつくわけにもまいりませんので、

今の自分の気持ちに素直になって、
流れてきたものを素直に受けとめて、

楽しく夢のある生き方をしていきたいなぁと思う所存にござります候。
(誰だ(笑))

なので、もろもろ、ちょっとずつやっていきますので、
いましばらくお待ちくださいませ。



マブダチの皆様におかれましては、
またいろいろ話を聴いていただくこともあるやもしれませぬが、
その節はよろしくお願いいたしまするでござりまする。

なんて結局道化を演じてしまうのは悪い癖ですな。
なんか心理学を学んでると自分自身のいろんなことがわかっちゃうなぁ
面白いなぁ(^-^;

以上、ヨロスクおねげいしまっする。

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年07月04日 06:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/659

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.