« おしらせ。 | メイン | やっぱ長野か!? »

2005年07月05日

一生懸命なだけで得をする。

最近ノートン先生(ウィルスソフトね)が不穏な動きをしていたので、シマンテックのサイトで調べてみたところ、どうやらサポートセンターに電話をしないといけないぐらい深刻な問題らしく・・・
で、今日昼間に電話してみました。

サイトの混雑表を見るかぎりでは、わりと空いてる時間ではあるみたいだけど、結構待ちましたね。
10分か15分ぐらい待ったかなぁ?

やっとでたサポセンの人が、意外なことに男の方でした、感じとしては30代半ばぐらいかなぁ?

私、サポートセンターのイメージって、よくわかってない派遣社員の人が、マニュアル見ながら対応してるのかな~?っていうのがあったので(←偏見です)、出た瞬間に「あれ?」って思いましたね。

で、「こうこうこういう理由で困ったちゃんなんです」って説明したところ、
「あーそうですかっ、アクティブ化のことで・・・」って、
なんか汗をかきかき一生懸命、一日に数え切れない人の対応をしてるんだなぁ~と想像したら、
ずいぶん待たされた上に、たまたま私がメモしてなかったモノが必要だったみたいで、
後ほどFAXで送って下さい、ってことですぐにその場は終わってしまったんだけど、
あー、一生懸命サービスしてくれてるんだなぁ、そういう人がいるところの製品をやっぱり使いたいよね。

って思いましたとさ。


ねっ、眠くて頭半分寝てるので文章にキレ、全く無しなのはご容赦(-_-;ゞ

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年07月05日 21:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/663

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.