« カリスマ家庭教師? | メイン | メンタル研究コース第3回 »

2005年06月28日

メルマガ2号に向けて。

メルマガ2号発行に向けて着々と準備中です。

いや、着々と、っていうのはウソかな(笑)

私の場合、あのくらいの長さの文章だと、まず、

チョコ。チョコ。と書きつつ、うまくひっかかりができると、それまでに準備したところを全部無視して(笑)
一気にまっさらに新しい話の展開が生まれて文章としてあたまからずらららら~っと出てきます。

そう、頭の中に十分準備してやったら、あとはうまくつまみあげるだけでつながって出てくるんだよね。

逆に言うと準備ってとっても大事。

何事も、準備中はなかなか進んでるって実感が湧かないんだよね。
でも外から見えないところでどんどん花開く準備は進んでる。

それを、花が開くところを見るまで根気よく続けるかどうか。

結局最後はまっすぐ突き進むひたむきさを持てた人がうまくいくように出来てるんだよね。
要領のよさっていうのは、ほんのスパイス程度にしか過ぎないんだよね。


・・・あれ?単にメルマガ2号準備中だよ~ってことだけ書こうと思ったのになぁ。
結局いつもお説教じみたうんちく話になるんだよなぁ。

なぜだ!?

まぁいいか(笑)


あ、そうそう、
実は、メルマガ本編よりも、なぜだか他のおすすめメルマガの紹介文を先に書いちゃうってどうなのよ!
って感じなのよ(笑)

次回ご紹介するメルマガの紹介文は、ちょっとこっぱずかしき詩的な紹介文に仕上がってます。
相変わらず「え?これが紹介文?」って感じです(笑)

その次の3号でご紹介するメルマガも決めました!
本編はまだ全く書いてないですが(笑)

メルマガ登録はこちら↓
http://www.mag2.com/m/0000161056.html

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年06月28日 01:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/646

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.