« 買ってしまった・・・ | メイン | 忙殺×忙殺。でも楽しき毎日かな(笑) »

2005年06月09日

表現活動に刺激され。

お友達、というか、舞台美術の師匠が今週いっぱいやってる、帽子の作品展に遊びに行ってきました(^-^)

050609a.jpg050609b.jpg050609c.jpg
050609d.jpg050609e.jpg050609f.jpg
050609g.jpg050609h.jpg050609i.jpg

くっぴーはここ最近、自分自身の芸術活動は控えめ、というよりほとんどやってないに他ならない状態で、そういうときに身近な人が芝居以外での(ここがちょっとポイント(笑))表現活動をやってるのを見ると。

「あぁ~・・・なんかやりたいなぁ~」

って想いが自分の中からわきたってくるのを感じるのね。

いくらデジタル系の技術に優れてるとはいえ、根本的な部分はアナログ活動が大好きだからね。
・・・って、自分でも書いててあんまりよく意味はわかんないけど(笑)

うーん、
自分にとって大事なものを見失わないように。
そして、常に生きていく上で、バランスがとれるように。

時間って、たくさんあるようで、実はそんなにない。

やりたいことを押さえ込まないで、楽しんで生きなきゃね。

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年06月09日 20:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/605

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.