« チキンスープのご縁です~。 | メイン | なに食べようかな? »

2005年02月12日

POLISHさんで財布買いました。

そう言えば報告するの忘れてましたが、木曜日にPOLISHさんで財布買いました。
そして金曜日の朝に届きました。

あ、ってことは、まだ昨日の話か?
ずいぶん昔な気がするのは充実した日を過ごしてるせいかな?(笑)

050212.jpg

今回財布を買ったのは、cholon(ショロン)さんで買った財布がそろそろヘタってきたからです(^^;
やっぱり財布は大事なお金を入れておく物だから、いつもキチンとしておきたいしね。
前々から次買い換えるときはコレにしようって決めてたから、思い立ったら即注文です♪

POLISHさんのソフトレザー・長財布

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年02月12日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/423

コメント

コメントありがとうございます!
私もミル大好きです♪

また紹介しまーす♪

投稿者 cherry0-0orange : 2005年02月13日 00:10

はーい、楽しみにしてまーす(^-^)

投稿者 くっぴー : 2005年02月13日 00:34

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.