« POLISHさんで財布買いました。 | メイン | ザ★根性無し »

2005年02月13日

なに食べようかな?

ほぼ日刊ベジタリアン的健康生活(?)を実践してるくっぴー。

普段の食事は、安全食材を通販してくれるおいしっくすの玄米や野菜・豆類と、あとは、100%有機材料使用の通販パン屋さんのPANKENさんのパンでまかなってるんだけど・・・

やーっぱりたまにはファーストフードとか食べたくなるわけですよ(笑)

あ、でも、肉類にはほとんど興味がないので、牛丼系には全然行かなくなりましたね~。
しばらく前に、試しに(?)吉野家でギュウシャケ定食を食べてみたけど、

「あ、もうコレいいわ」

って感じでしたから。
きっともうよほどのことがない限り食べないと思います(笑)

話もどそ。

何が食べたくなるかというと、宅配ピザとかハンバーガーとかですね。
あ、ハンバーガーは本体よりも付けあわせのポテトが食べたいというのが本音。
油ギトギトで、食べながら胃にもたれてくる感覚を味わって後悔することはわかってるんだけど(^^;
たまーにはやっぱり食べたくなるわけですよ(笑)

でも明日食べたいのはピザ。
(くっぴーはチーズ好きなのです)

実は昨日から、「連休最後の夜はピザが食べたいなぁ」と、ひそかに企んでました(にやり)
どこのピザ屋かといったら、もちろん一番おいしい(とくっぴーが思ってる)ドミノピザですね。

でもモスバーガーも捨てがたい。
いやいや、もっとジャンキーに(?)マクドナルドという手も・・・。
うーむ。

なんてくだらないことを考えながら夜がふけていく(笑)

ま、明日は図書館に行く予定なので、それまでには決めましょう。


ちなみに、さっき紹介したPANKENさんのパンは、値段はちょっと高いんだけど、ほんとに安全でしかもオイシイから。
一度だまされたと思って食べてみてくださいな。
だまされてないってことがわかるから(笑)


↓写真は調理例(調理?)

050213.jpg

ね?おいしそうでしょ~(^-^)

素材はオーガニック100%使用のPANKENさん

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年02月13日 02:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/425

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.