« 私のやるべきこと | メイン | 色彩検定自己採点中・・・ »

2004年11月14日

メンタル修了パーティー♪

昨日メンタルから手紙がきてたので「何かな?」って思って開封してみたら、修了パーティーのときの写真が入ってました!
衛藤先生との貴重なツーショット(?)写真っ!(笑)
あれからもうひと月ちょっと経つんだよね~、懐かしいね~(^^)

早くお金をためて、次の研究コーススタートからは受講したいですねっ!
基礎コースの再受講もボチボチ行く予定です。
次は12月14日、上級コース第7講座「ストレスなく生きる心理学」、その次は翌週の「トランスパーソナル」の講座に行く予定ですっ!

もしあなたがメンタル名古屋校に通ってたらっ!
是非、声かけてくださいね(^-^)/

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2004年11月14日 10:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/167

コメント

同じ写真ですね。(笑)

投稿者 mippys : 2004年11月14日 23:20

mippysさんはじめまして!コメントありがとうございますっ!

サイトの方、拝見しました。
修了レポート、すっごくじっくり時間をかけて取り組まれたんですね~。
時間をかけただけいろんな気付きがあったでしょうし、素敵なレポートに仕上がったことでしょうね。mippysさんのレポート是非聴きたかったな~(^^)

私なんて期限ギリギリに4日ぐらいでやっつけちゃいましたから・・・あはは(^o^;
気付きも思い出しもヘッタクレもあったもんじゃありませんでした(汗)

投稿者 くっぴー : 2004年11月14日 23:36

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.