« メンタル修了パーティー♪ | メイン | 色彩検定自己採点、その後。 »

2004年11月14日

色彩検定自己採点中・・・

はい、というわけで、今日は色彩検定1級の試験日でした。

もーなんか開き直っちゃって(笑)
今日は早めに家を出て、パン屋をはしごしてから会場入りしました。
そう、荷物からゴマの香ばしいにおいをさせながら試験を受けてたのはこの私です(^^;

で、結果はどうだったのか・・・

今自分なりにテキストを見ながら見直しをしてるんだけど、
あれれ?意外と出来てるんじゃないの?(笑)

合格ラインはたしか7割程度ってことだったけど、それぐらいは取れてるんじゃないかなぁ?
どうだろ?

まぁまだ途中だし、テキストを見ただけじゃぁ正解がわかんないトコもあるし。
どうなるかわかんないけど・・・

とりあえず、二次試験の対策をはじめることにしよう。

一次の結果は12月あたま。

それまでのお楽しみに。

カラーコーディネーター検定の方は・・・どうしよっかな?
とりあえずざっと見ておくことにしよう。

受かったらモウケモノということで(笑)

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2004年11月14日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/168

コメント

くっぴーさん こんにちはhitomiです

体調が悪いなかの検定お疲れ様でした
ほんと体が一番大切だって身にしみますよね
私も最近色々あって、ちょっと凹み気味なんですが
健康なことが幸せだと思って
気持ちを切り替えています

そうそうお客様からアトピーに効く
場所を教えてもらいましたよ
少し遠いのですが、その方のお子さんもアトピーで
それを直したいがために
色々研究して、今はお店を経営しているそうです

詳しい話はまたメールしますね(^^

投稿者 hitomi : 2004年11月15日 16:08

hitomiさんこんにちは!コメントありがとうございます(^^)

そうですね、普段何事もなく日々過ごせることが、ほんとはとっても幸せなことなんですよね。
私も、色の勉強をすることが出来て試験が受けられるだけでも幸せなことだと思わなくちゃですね。

そしていつもお気遣いありがとうございます(T▽T)/
また近々お酒でも飲みながらいろいろお話しましょうね~。


あ、そうそう、
なんだかんだで一次試験、受かってるっぽいです(笑)
また二次試験の攻略法があったら教えてくださいね♪

投稿者 くっぴー : 2004年11月15日 22:57

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.