« ←左のメニュ、ちょこっと変更 | メイン | アライメルマガ(会員版) »

2004年09月18日

ツキの天使を引き寄せる秘密のセミナー!

というわけで行ってきました「ツキの天使を引き寄せる秘密のセミナー」っ!!
結局懇親会までご一緒させていただきまして、とってもステキな一日を過ごすことが出来ました。
AYAさん、そして参加されてた皆さん、どうもありがとうございました~♪

今回の講師のAYAさんこと恒吉彩矢子さんは「さすがセラピスト!」って感じの、とっても優しい方でした(^-^)

ほら、くっぴーって結構話すときに単刀直入に結論からズバっと切り出すことが多いじゃない?特に無防備になると(^^;

キチンと面と向かって話すときはちゃんと話すんだけど、大人数で話してると「とりあえず短く効果的に!」って思っちゃうんだよね。
うーん、これって結構悪いくせ?(^^;

その点、AYAさんは筋道立てて丁寧に丁寧にお話されるんですよね。
すごいな~、癒されるな~、憧れるな~って感じですね(^^*)


そそ、そんなわけなので・・・
くっぴーは二人きりで面と向かって話すのが好きなのです。
二人きりで話すときはとっても優しいしゃべり方になる可能性が高いです。

・・・のはずだけどなぁ(笑)


ま、そんなわけで、
今日もまた大好きな人が一人増えて、とってもハッピーラッキーなくっぴーでした(^-^)/

明日も大好きな人に会えるので楽しみです♪


AYAさんの書かれた本!
「ツキの天使がやってくる秘密のレッスン」はこちらですぐに買えますっ!

AYAさんのツキの天使がやってくるホームページはこちらっ!
http://www.tsukiten.net/

AYAさんの楽天日記「AYAのセラピールーム」はこちらっ!
http://plaza.rakuten.co.jp/ayatherapy/
(トラックバックさせていただきました~、ありがとうございますっ♪)

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2004年09月18日 22:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/96

このリストは、次のエントリーを参照しています: ツキの天使を引き寄せる秘密のセミナー!:

» ツキのない日々におさらば?! from Mien's Cafe Diary
「ツキの天使がやってくるひみつのレッスン」のセミナーに 行ってきました。 日参していたサイトさんの日記で恒吉彩矢子さんのことを知って HPにいってみると名古屋... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年09月20日 21:20

コメント

先日は、とても楽しい1日でしたね~^^
私自身も、有益な情報をたくさん得ることができ、
また、たくさんのすてきな方々と知り合えることができて、
本当に素晴らしい日でした。
お会いできてうれしかったです^^ありがとうございますっ♪

groovy color、ことしのGWに、パーソナルカラー診断をやってもらいに行きましたよ~♪

投稿者 いのゆき : 2004年09月19日 23:33

いのゆきさーん、コメントありがとうございます~♪

おぉっ、服部さんとこ行かれてたんですねっ!?
シンクロ~(笑)

いのゆきさんとは他にもイロイロ共通項がありそうで、私もお会いできてとってもラッキーでした★
公演があるときとか是非是非呼んでくださいねっ!

これからもどうぞよろしくです~(^-^)/

投稿者 くっぴー : 2004年09月20日 06:16

くっぴーさま
セミナー・交流会ご参加ありがとうございました!

豊富な知識と意欲と実行力で、きっとたくさんのツキも夢も引き寄せますね!
楽しみです^^

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

投稿者 AYA : 2004年09月20日 08:38

わー!
AYAさんからコメントいただけるなんてっ!!超ラッキー☆
私の胸の上のツキの天使も今ニコニコしてますよっ(笑)

こちらこそよろしくお願いしますね~(^-^)/

投稿者 くっぴー : 2004年09月20日 08:44

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.