« いざ、注も~ん! | メイン | 【楽天市場体験記】ピーウィーさん編です! »

2004年12月31日

そうだ、ネットで買おう!

2004年1月12日、朝。この日は祝日だったんだけど仕事が詰まっていたので会社に行くことにした。要するに休日出勤?世間では3連休なのに結局休みなし、いや~ん(>o<)。なんて思いながらキッチンで歯を磨いていたら、ふと「キッチンクロスがもーちょっとあるといいのになぁ」って思いついてしまったのです。思い立ったが吉日ならぬ『思い立ったが即日』がモットーのくっぴー。早速その日の帰りにセントラルパークにあるCourt yard(コートヤード)さんに行こうとしたのですが、いいことを思いつきました。
そうだ、ネットで買えばいいじゃん♪

服やら本やら、普段からさんざんネット通販を使ってるので「今さら何だよ」って感じですが(笑)そういえば楽天市場ではまだ買ったことがなかったんだよね。早速注文しようと思ったのですが朝の時間の流れはさすがに早く、出かける時間が迫ってきました(汗)「ま、いっか。会社で注文すれば。今日は休みだし♪」なーんて悪いことを考えながら、fog(notebooks)さんのカタログをかばんに放り込んで出かけました。

投稿者 kuppie : 2004年12月31日 10:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/225

コメント

[ ■homeにもどる ]
Produced by みどりのは / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 MIDORINOHA All rights reserved.