« さて、お支払いでございます。 | メイン | そうだ、ネットで買おう! »

2004年12月31日

いざ、注も~ん!

さて、会社についてから早速注文です。うちのページのリネンが載ってるところとfogさんのカタログを見ながら色を選びます。注文先が2箇所に分かれると、サービスを比較するにはいいんだけど送料が両方かかっちゃってめんどいので、いろいろ見比べて検討した結果・・・今回は神奈川県川崎市にある、かわいいキッチン雑貨がいっぱいのピーウィーさんで注文することに決定っ!

注文の仕方はとっても簡単。欲しい商品を選んで『買い物カゴに入れる』ボタンでカゴのなかに入れていって、最後にまとめて『注文』するだけ。注文の画面では名前とか住所とか入れるんですが、くっぴーは楽天の会員なのでパスワードを入れるだけでラクチンです(^-^)

ちなみにピーウィーさんのサイトはこちらです。
実店舗の紹介のページもあって、とってもステキ♪

投稿者 kuppie : 2004年12月31日 10:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/226

コメント

[ ■homeにもどる ]
Produced by みどりのは / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 MIDORINOHA All rights reserved.