天下の回り物

”金は天下の回り物”という言葉がありますが、今の時代は”モノは天下の回り物”であると言えます。

インターネットのショッピングやオークションなどを利用すれば、珍しいもの、貴重なもの、遠方のものなど、あらゆるものが手に入ります。

昔だったらいざ知らず、今はこのような”現代版物々交換”が、いつでも気軽に遠方の人ともできるのです。
そんなすばらしい時代に生きているわれわれは、もはやいちいち自分のところになんでもかんでも溜め込んでおく必要はないわけです。

必要なものは、必要になったときにだけ、必要な分量が手元にあるようにすればいいのです。

それには、レンタルだったり共同所有だったりオークションだったり、いろんな手段が考えられるのです。

-----

※持ち込む前にまず調査!
もっと高く買い取ってくれるリサイクルショップが見つかるかも!

[おいくら] 不要品 とにかく高く売る!

※30点以上だったら無料で集荷がしてもらえて楽々!!
読み終えた本はイーブックオフで買い取ってもらおう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/365

コメント

 
[ ■homeにもどる ]
Produced by みどりのは / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2005 MIDORINOHA All rights reserved.