« 元祖★道楽王 | メイン | 無いことが生み出すもの »

2006年08月16日

光が変わるね!

今日はカーテンを洗ってます。

なぜなら昨日、カーテンをまとっていたら(謎)、なんだかベタっとしたからです。

イヤハヤ、カーテンを洗うとすごいですぞ。
なんていうか、文学的に言うと光のまばゆさが変わるんですよ!
物理学的に言うと光線の透過率が変わるんですよ!


それはさておき、ものの見方っていうのは多方面から見られることが大事なことで。
同じものごとを、いくつの方向から見られるかによって、人生の楽しみ方が2倍、3倍、役満と増えていくわけなんですよ。

・・・あれ?減ってる?

まぁいいか。
カーテンを洗うだけで、こんなにも気付きがあって、楽しめるってことが大事だよってことが言いたいわけなんですよ。

いや、ウソです。
書いてる自分が楽しいだけですね。
道楽って言うのはそういう感じです。

ビバ!道楽王!!
道楽王よ永遠なれ!
フガーッハッハッハ!!

あぁ、こういう文章が楽しい。
こうでなくちゃ(笑)

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2006年08月16日 11:57

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.