« 道楽王ドットコム(dorakuou.com) | メイン | 元祖★道楽王 »

2006年08月15日

髪、切ったよ。

今日は急に思い立って髪を切りましたよ。

以前はクリップとかゴムとかで、ちゃんとブロックに分けて切ってたんだけど、最近は長さが短めになってきたのと、なによりもめんどくさいので(笑)
もう今ではざぶっと髪をぬらすだけで、あとはそのままざくざく切っちゃいますね。
切る道具は梳きバサミ1本のみ。

ただ、今回はゴミの量から判断するに、そんなにたくさんは切ってないから、もしかしたら誰も気付かないかもね~。
ほら、あんまりたくさん切っちゃうと、似顔絵の髪型と違っちゃうからね(笑)
名刺渡して、『似てませんね』って言われたら大変だから(^^;

とは言え、髪が乾いてから鏡を見てみたら、わりと前髪が短めになってるのかな?
横を長めに残してるのは相変わらずなので、まぁどんな感じかと言ったら山崎隆之7段みたいな感じでしょうか?

うーん、ちょっと違うか?

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2006年08月15日 14:26

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.