« 仏教から学ぶ。 | メイン | バナナの涙(違) »

2006年07月19日

伝えることは学ぶことなんだな。

縁あって、インテリアコーディネーターをめざす高校3年生の子とお話する機械をもらいまして・・・

あ、ちがうちがう、そんな機械があったらスゴイな(^^;

えーと、機械じゃなくて機会をもらいまして。
イロイロお話をしてまいりました。
(久しぶりにコレも出しちゃいました(笑))

イヤハヤ、改めて自分が、若い世代の人たちに生き方のスタイルを伝えることが大好きなんだな~ってことを思い出しましたし、勉強にもなりましたね。

ある意味、進路相談を受けながら、自分の行く末の相談だったり、確認だったりをしているような。

自分の夢だったり想いだったり考えだったりを語ることって、すっごく大事だな~ってことをあらためて確認できたステキな夜でした。

お会いした皆様、どうもありがとうございました~♪

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2006年07月19日 21:34

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.