« くっぴー三昧? | メイン | 色話、イロイロ。と、デザイン話も。 »

2006年07月03日

矛盾をはらむ。

都会に住みたいし、田舎に住みたいし。
便利なところに住みたいし、不便なところに住みたいし。
暖かいところに住みたいし、涼しいところに住みたいし。
狭いところに住みたいし、広いところに住みたいし。
ビルに囲まれて暮らしたいし、森の中で暮らしたいし。
波乱万丈な人生を歩みたいし、穏やかな人生を歩みたいし。

人の思考って言うのは、多かれ少なかれ矛盾をはらんでいるもので、
別にそこにスジ通さなきゃいけないってこともないんじゃない。

人のアタマん中はほとんど無意識。

ま、無理に「自分はこうです!」って言わなくていいんじゃない?
そんなもんさ。


追伸。
今夜はウナギのヒツマブシ(特上)をおごってもらいました。
一人前2730円なり。

うーん、さすが不動産屋さんの社長はフトッパラです。

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2006年07月03日 23:52

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.