« ついに決断(笑) | メイン | 全体をよく見てから判断しよう »

2006年06月19日

パス回し?

世間の方たちは今ごろサッカー感染中なんでしょうか?
いや、観戦中なんでしょうか?

そんな世間の波は何処吹く風のくっぴーは、真夜中だというのに寝ずの甚八で楽しく愉快に(?)お仕事中です(笑)

・・・どうでもいいことだけど、「寝ずの甚八」でグーグル検索すると、一番上に出るんですけど(^^;

ま、そんなことはいいとしてね。


テレビの中でサッカー選手が華麗に(?)パス回しをするなか、
くっぴーはというと、某ベクトル系ソフトと某レタッチ系ソフトと某3D系ソフトとの間で、
画像データをぐるぐるパス回ししながら、ぐりぐりお絵かきをしてるんだよね(笑)

でもさ、なんだかんだいってこういうお絵かきの仕事って楽しいんだよね。
やっぱりビジネスだなんだ言っても、結局のところ私はこういう職人系の仕事が好きなんだな~って思いまスた。


あ、もちろんライフスタイル系の仕事を忘れたわけじゃありまっせん!
まぐまぐさんから『いいかげんにメルマガ発行しないと廃刊にするぞ!』って言われてますので(汗)

今後の展望を語りつつ、近日発行していきたいと思います。
相変わらずスローペースでスミマッセン。
ぐらふぃっくでざいなー系の仕事が落ち着いたらガンガン行きまっす!
(・・・って、果たして落ち着くのか?)

ま、今はとにかく走ってみます。
走らないと生きていけないし。
まるで魚みたいだね(笑)

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2006年06月19日 03:00

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.