« 棺桶(カンオケ)に入ったよ。 | メイン | パス回し? »

2006年06月16日

ついに決断(笑)

ついに新しいパソコンを昨日の夜中にドスパラで注文しちゃいました!
これでCPUのクロックが、現在の2.5倍のスピードになります!

ドスパラはくっぴーのお気に入りのショップブランドのパソコン屋さんで、本体だけで買えるのがミリキなんだよね。

え?普通?
いやいや、本体だけって言うのは、Windowsとかもついてないってことよ?

そ、OSは愛用のWindows2000を載せるのだ!
イマドキこんなの売ってないよ(よく知らんけど(笑))

そう言えばWin98とかMeとかのサポートはもうすぐ打ち切りになっちゃうんだよね。
Win2000はいつまで大丈夫かしら?
ドキドキ。


ちなみに、一般の方向けにくっぴーが一番オススメしてるのがエプソンダイレクト
このメーカーは、日経ビジネスの「2005年アフターサービス調査」で、なんと「パソコン部門」満足度第1位!
さらに日経パソコンの「2005年版パソコンメーカー・サポートランキング」においても、「総合2位」!
また、修理サポート・メールサポート部門でも1位獲得!

うーん、すごいね。
ここは注文してから届くまでもスゴイ早いのがいいんだよね。
注文入れた翌営業日には発送してくれるから、早いと2日ぐらいで来ちゃうんだよね。

パーツも信頼できるものを使ってるし、人に勧める時はずえったいココをオススメしてるんだよね。
エプソンダイレクトのおすすめ構成はこちらから見れますよ♪

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2006年06月16日 10:50

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.