« ご恩 | メイン | 昔の願いが叶ってるのか? »

2006年06月08日

神様に試されてますか?

個人事業主になってから今日でちょうど3ヶ月。

・・・なんだか意図せずして、すんげー多忙になってます!(汗)

嬉しいのやらなんやら、でも自分の仕事が進まないのがちょっと不満です!(汗)

ライフスタイル提案系のサイトも、
「引き算のライフスタイルと足し算のライフスタイルと、二本立てで行こう!」
とか、いろいろ考えてます。

簡単に説明すると、物質的なマイナスのライフスタイルと、精神的なプラスのライフスタイルと、その二本立てです。

そうそう、メルマガも半年間発行してなかったらしく、まぐまぐから『停止にするぞ!』と脅されて(?)おります(汗)

まともに寝てるヒマがないような生活を送っておりますが、きっとこれも神様が与えてくれた試練なんでしょう。
きっとね。

さぁ今夜も、寝ずの甚八でがむばってお仕事お仕事。
うぉー(^o^)/

って感じの今日この頃ですわ(笑)

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2006年06月08日 19:44

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.