« 時間の構造化~交流分析より | メイン | 身震いする、明かり。 »

2006年05月15日

Real Face

おはようございます、早朝です!

どうもここんところ、(月)(火)あたり〆切りで仕事を受けることが多くって。
今日も寝ずの甚八でイラストレーターと格闘中です。

でも、やってる内容はそんなオサレなものではなく、かなり根性系です(笑)
ま、3DCGのソフトで建築パース作るときほど根性はいらないのですが、、、でもやっぱり根性系です。
そう、グラフィックのお仕事って、一見カッチョよく見えるかもしれないけど、結構根性系なんですよね(^^;

お芝居とかでもなんでもそう、出来上がりがキレイなものほど、作る過程は泥臭くて汗臭いもんです。
お芝居の楽屋なんてとてもお客さんには見せられません。
だって衣装なんて公演終わるまで洗いませんからね、『何日着てるんだ?』って感じですよ。

・・・ま、そんな話はいいか。


寝ずの甚八で作業してると、この夜明けの時間が一番テンション上がってきますよね(笑)
くっぴーも只今、KAT-TUNの「Real Face」を熱唱中です( -△-)。~♪

昼ぐらいまでに仕事を仕上げて、そのあとカラオケでも行ってこようかな?
帰ってきたら、将棋の次の1手の宿題(?)をやって・・・で、あとは死んだように眠る、と。

・・・ま、そんな話はいいか。


そうそう、気候もよくなってきて、いよいよ植物園系の施設に遊びに行く季節になりましたね!
とりあえず近日、安城市のデンパークに行っちきます!!
植物&花の写真、撮りまくってくるどー(^o^)/

・・・ま、そんな話はいいか。


逃避終了(笑)
さ、仕事仕事・・・(-_-;ゞ

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2006年05月15日 04:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/930

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.