« 気が充実!? | メイン | やっぱ人が大事ですね。 »

2006年05月10日

自由に熱く生きるために、あなたの人生が毎月変わる!?

たぶんお客さんの層が違うので(^^;
ここではあんまり書かないネタなんですけど・・・


プチリタでおなじみの熱いお人、石井貴士さん。

彼が7ヶ月前から新たに始めた『プチリタ ホームスタディーコース』

多くの人を成功に導き、感動を与えた、第1期だったわけなんですが、
(くっぴーも、もちろん受講してます~♪)
ようやく第2期の募集がスタートする模様です!

あなたの人生が毎月変わる、
石井貴士の 第2期 『 プチリタ ホームスタディーコース 』
↑↑↑↑↑↑↑
圧倒的な自由を感じる、HPを是非是非見てみてくださいね。

・・・で、
今回も、インターネット業界のプリンス(?)、石井貴士さんにしかできない、強烈なインパクトを兼ね備えておりマッスル!

というのも・・・

なんと!初月無料!

さらに、2ヶ月目以降も、

たったの8,200円!

ビジネスからスピリチュアルな内容まで、幅広い分野をカバーしています。
(占星術をビジネスに生かした講座もあります!)

あなたの人生が毎月変わる、
石井貴士の 第2期 『 プチリタ ホームスタディーコース 』
↑↑↑↑↑↑↑
今こそあなたの人生を取り戻すチャンス!ついに、その全貌が明らかにっ!


でもね、ようやく募集再開したにも関わらず、このインパクト&内容では、即定員に達しちゃいそうです(>_<;)。
期間限定募集だし、急いだほうがいいですよっ(マジで!)

とりあえず見てみよう!みるだけならタダだし!(笑)


PS:この講座、くっぴーも毎月とっても楽しみしてるんです。
何度も何度も繰り返しきいてますよ(^^)

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2006年05月10日 22:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/926

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.