« 母の日のお花はお済ですか~? | メイン | 自由に熱く生きるために、あなたの人生が毎月変わる!? »

2006年05月10日

気が充実!?

昨日のメンタル名古屋校の講座は上級コースの、自律訓練とか自己催眠とかの講座だったわけなんですが。

ま、私は今はお手伝いで入ってるんで、講座中は教室の一番うしろの受付のところでガサゴソやってるわけなんですが(笑)

実は結構久しぶりに自律訓練のワークにちゃんと真面目に参加したんですよね(笑)
ここんところ体調とか自律系とかがイマイチな感じがしてたのもあったんですが(^^;

で・・・

そのせいか、もしくは一昨日久しぶりにやった丸一日断食のせいか、なんか結構いい調子♪

やっぱ、気持ちにしろ食べ物にしろ、自分の中に入れるものはとっても大事だなぁと、改めて思ったりするわけなんですよね。
むーん。


そう、
交感神経のこととか考えると、空腹時のほうが元気だってのは、頭では当たり前だって理解できるんですが、なかなか体験してみないとわかんなかったりするんですよね(笑)

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2006年05月10日 14:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/925

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.