« 真剣10代しゃべり場、見た。 | メイン | 失って気づくこと、手放して気づくこと。 »

2006年01月15日

便利サイト

年賀ハガキの当選番号が発表になってますね。
私はいつもこのサイトを使ってチェックしてます。→大当たり

ちなみに・・・
70枚近く年賀状頂いたのに、一枚も当たってませんでした~(-_-;)

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2006年01月15日 21:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/890

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.