« 大阪紀行。 | メイン | 名刺情報 »

2005年12月28日

大阪紀行、番外編。

さて、下にも書いたとおり、メンタル友との濃密で過密な(笑)二日間を過ごしてきた大阪紀行ですが。
二日目の午前中に、ホテルのチェックアウトから次の待ち合わせまで、3時間ほど時間が空いたので、

「これはチャンス☆」

とばかりに、前々から「大阪に行った時はおじゃましますっ!」
っと言ってた雑貨屋さんの「SaRa Ra」さんにお邪魔してきました!

さて、心斎橋のホテルのチェックアウトが10時、お店の開店時間が11時ということで・・・
歩けば1時間ぐらいの距離かな?大阪市中央区を斜めにズバっと横切りました。徒歩で(笑)

とちゅう、問屋街みたいなところがあって楽しかったですね。
人形がいっぱい売ってました。あとは『小売してません!』って書いてあるプラモ屋さんとかね(笑)

ってな感じで、ちょうど11時を過ぎたぐらいに到着しました!

051228.jpg
お店は階段を上がって2階です。

とりあえず、ひと通りお店の中を見させていただいてからごあいさつをしようかな?なーんて思って、ひと通りじーっと商品を見て、で、今日会う友たちへのクリスマスプレゼントを選んでレジに持っていきました。

でまぁ、精算が終わるタイミングを見計らって、さてごあいさつを・・・
って思ってたら、意外にも先にあいさつされてしまいました(笑)

「・・・あれ?今日私、伺いますって言ってましたっけ??あれれ~?(^^;」

っていうところで、ハタと気づきましたね。

「あ、そうか。サイトに写真が載ってるからだ!」

そうか、そりゃそうだ。
写真載せててバレない方がおかしかった(笑)

いやぁウカツでした。
もう街は歩けません(^^;

これからは常に人に見られても恥ずかしくない行動と、
そして変装を心がけないといけませんね。
あはは(笑)

これからは覆面とかして街を歩こうかしら?(なんでやねん)


雑貨店「SaRa Ra」さん。毎日変わる写真がステキ~♪

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年12月28日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/875

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.