« 携帯機種変更! | メイン | 年賀状進行中です。 »

2005年12月20日

年賀状の季節ですよ!

一週間前まで芝居の公演があったせいか(?)
いつのまにか年末になってることに気づきませんでした(笑)

そんなわけで、今年は年賀状作りが遅延に遅延といった感じ。
(ちなみに去年は11月のうちに原稿が出来ていた(それも早すぎ))

今年の年賀状は・・・
NHKの某趣味講座に影響を受けて、
クラフト系+写真+手書き。みたいな感じで行こうと思います。

とりあえずここ2、3日で、クラフト系作業の部分は完成☆

あとはこれをもって撮影に出かければいいわけなんですが、
やっぱり年賀状だから、朝日を使いたいな~って思うんだけど、
朝日の時間帯って、通勤時間帯なんですよね。

しかもロケ地、近所の駅前の歩道橋の上にしようかと思案中。。。

うーん、ちょっと怪しいかも。

なぜ怪しいのかって?

犬の絵がね、ちょっとね(笑)

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年12月20日 02:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/869

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.