« やりもせずに? | メイン | 年賀状の季節ですよ! »

2005年12月19日

携帯機種変更!

やりました!
ついに携帯の機種変更をしました!

だってもう、バッテリーが限界だったんです。
2001年夏モデルだったんです。
かろうじてモニターがカラーの機種です(^^;

ついにくっぴーの携帯にもカメラが付きました!
これで携帯カメラ画質のインチキくさい写真が撮れます(笑)

そして背面パネルも付きました!
これでいちいち携帯をパカっと開かなくても、時間が確認できます(笑)

いやぁ、ステキです。
新しい携帯は、アンテナがついていません。

きっとアンテナ内臓なのでしょう。
まるでAMラジオです(笑)

とりあえず使い方を覚えます。
MOVAからFOMAにも変わりました。

うーん、
やっぱ新しい機械を手に入れるとウキウキしますね(笑)

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年12月19日 13:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/868

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.