« 理屈じゃないんだよね。 | メイン | 1℃!? »

2005年11月30日

恐怖の砂糖?

料理番組で、お菓子とか作ってるところを見ちゃうと、
んもー、お菓子って食べられなくなっちゃうね(^^;

だってすごい砂糖使ってるんだもん。

「え?そんなに入れてるの!?」
って感じ。

特に洋菓子なんて、卵と砂糖と牛乳のカタマリみたいなモノだよね。
うーん、こわい。

まんじゅうこわい(違)


べつに太るのが怖いわけじゃない。
っていうか、もっと太った方がいいんじゃない?って言われるぐらいだし(笑)

恐ろしいなぁスイーツ。
おいしいだけに恐ろしいなぁ。

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年11月30日 21:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/861

コメント

こんにちは^^

砂糖、いやお菓子、恐るべし!ですね。。

あっ あとマヨネーズを手作りすると
油の量の多さにどきどきします。。。

ではではー^^


投稿者 けいちゅん : 2005年12月01日 11:15

けいちゅんさんこんにちは~♪

砂糖、油、うーん、怖いですね。
私はもう解脱(?)してますが、肉なんかもそうですね。
特に焼肉なんて、油に砂糖かけて食べてるようなものですから。

ヒェー(>o<;)

投稿者 くっぴー : 2005年12月01日 13:13

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.