« インテリアコーディネーター資格を捨ててみる? | メイン | 本に名前が載ってる!?(笑) »

2005年11月18日

行ってきました★プチリタ会員限定セミナー!

昨日は「プチリタ会員限定セミナー in 名古屋」に行ってきました!

読者数約5万人を誇る、プチリタメルマガでは、やたらウンコウンコいってて、ものすごく怖くて厳しいイメージのある石井さんですが・・・

確かにビジネスの点においてはOKとダメとがものすごくはっきりしてて、厳しいお人ではあります。

でも、石井さんそのものは、とってもおおらかで優しいお方です。
そして、すごく自分の気持ちに正直で、自由にのびのびと生きていらっしゃる、すっごくいい雰囲気を持ってる方ですね~。

それに、とっても丁寧で腰が低くてもいらっしゃいます。
それでいてとってもフレンドリーな感じがあるところもよいですね(^-^)

(・・・ちょっと誉めすぎたかな?(^^;)


あ、でもね、
人って、会ってみないと、ほんとにわからないことっていっぱいあるね。
っていうか、付き合ってみないとなんにもわからないね。


もちろん人付き合いに限らず、なんでもホントに飛び込んでみないとわかんないことってたくさんある。
自分で未知の何かに飛び込むことって、たしかにすごく勇気の要ること。

でもさ、虎穴に入らずんば虎児を得ず。
なんでもやってみないことには始まらないんだよね。

で、その始めるタイミングも結構重要!

「あ!」っと思ったときに始めるのが一番なんだよね。

「あとでいいか」って思ってると、どんどんずるずると後回しに、先延ばしになっていっちゃう。
そうなっちゃうと、きっともう一生、始めるきっかけなんて出てこなかったりする。

物事を始める決断って、早ければ早いほどいいに決まってる。

え?間違うのが怖い?

間違ったっていいじゃん。
そうやって、学んでいけばいいじゃん。
間違うのが怖くて手を出さずにいたら、結局それが、いいものだったか悪いものだったかもわからずに過ぎていくんだよ。

そんなつまんない生き方で、はたしてあなたは幸せになれるだろうか?
あなたの子どもや友人に、胸を張って生きていけるだろうか?
尊敬される生きざまと言えるだろうか?

こうやってひとりの人として生まれてきてる以上、
自分らしいステキな生き方をしたいと思いませんか!?

↓ココでは、人生を自由に楽しんで毎日をキラキラと輝きながら生きてる、
 そんな熱い仲間たちにたくさん会えますよっ!



何もしないで月50万円!幸せにプチリタイヤする方法とは?

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年11月18日 15:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/853

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.