« タイミングだ、タイミング! | メイン | ホワイトバンド? »

2005年11月11日

久々のスーパー銭湯

真夜中に急に思い立って、近所のスーパー銭湯に行ってきました!

そこの銭湯は、昔スーパー貧乏(笑)だったころにはよく行ったところで、
しかも24時間営業だったので、真夜中に大道具を作ったりしてたときにも重宝したものです。

がっ!

行く前に念のため調べてみたところ、なんと営業時間が3時までと書いてある!

その時点で2時を回ってる!

ゲー(-_-;)

というわけで、慌てて自転車で行ってきました。

いやぁ、久しぶりに行ったその銭湯は、だいぶ老朽化して、規模も縮小されてて、
やっぱり経営も大変なんだろうなぁって感じですね。

でもでっかいお風呂に入れて満足です♪

やっぱ銭湯とカラオケは週に一回ずつは行きたいな。
よし、スケジュールに組み込んじゃおう(笑)

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年11月11日 03:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/850

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.