« 新しいサイトを作りつつ | メイン | 今夜のテレビ! »

2005年10月23日

とどまること、期待しちゃダメダメ!

以前、引越予定地に関してあれこれ作戦立ててたことがあったと思うんだけど・・・

この間マブダチに、「名駅(名古屋駅)の近くに引っ越したいんだけど、地盤が強いトコがいいから、堀川の東側にするわ」って言ったところ、

『マンションだったら変わらせんわ!』って一蹴された(ゲフッ)

まぁ、それはどうでもいいんだけど(いいのかよ(^^;)

そのあと思ったのが、
「あれ?なんか知らないうちに、安定感を求めてた?」
ってコト。

何自分らしくないこと考えてたんだろうねって(笑)

別にそこに定住するつもりなんてサラサラないくせにね。
なのに、なんでいちいちそんなことを考えてたんだろうね?ってね(笑)

別に東海大地震なんて来るときゃ来るだろうし、
いくら地盤の強いところに住んでたって、別にそれで無事に切り抜けられる保障があるわけじゃないし。

なんだ、おかしな安定指向の囚われに縛られてただけじゃん、って(^^;

素直に超便利なところで探せばよかったんだよね。


なんでもそう、いくら2番目と3番目の願いがかなうからって、1番目の願いがかなわなかったら意味がないんだよね。
逆に、1番目の願いがかなえば、2番目と3番目の願いなんてどうでもいいんじゃない?
ってかさ、もっといいのは、1番目と2番目と、欲を言えば3番目の願いもかなえちゃうのが1番いいんじゃない?(笑)


えっとね、常に1番目の願いを心の真ん中に据えておかないと、大事なことがブレちゃうんだよね。
だから、自分にとって大事なもの、決して忘れないように。

だってそれ、叶わなかったら意味ないじゃん?
1番かなえなきゃ、意味ないじゃん?

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年10月23日 00:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/834

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.