« エニアグラムを学びたい・広めたいワケ。 | メイン | 今日はエゴグラム? »

2005年10月14日

誕生数秘学

お友達のAYAさんのメルマガ≪ツキの天使を引き寄せるステキな言葉≫で、はづき虹映さんのことが書いてあって―

で、そこでちょこっとだけ誕生数秘学のことが書いてあったのね。
バースデーナンバー占い 誕生数秘学の智慧

数秘学と言えば、去年のAYAさんのセミナーでお会いした方や、青木勇一郎先生のセミナーでお会いした方がやってたやつです。
(↑以前日記にも書いた『とことん人生を楽しむことが出来る運勢だよ!』って言われたときのことです)


で、なんか講座があるみたいなので見てみたら・・・
なんと、初級講座が名古屋で11月6日にあるんだって!
ヒョエー!!なんてナイスなタイミング♪

さっそく申し込みメールを出しました。
そしたら、これ書いてるうちに早速お返事が返ってきました!

そして受講料の振込先は・・・なんと郵便局だったので(^^;
さっそく今から払いに行ってきます(笑)

郵便振替って、ネット上でもできるのかな?
・・・・・・
あ、申し込みすれば出来るようになるんだなぁ。

コレ申し込んでおこうかなぁ?
うーむ。

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年10月14日 10:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/826

コメント

私も今週の水曜日、とっても突然だったのだけど、
はづきさんの講演会を聴きに行く事ができました。
きっかけは、な~んとなく友達に送ったメールから。

そしたら会場に行く前にはづきさんにお会いしたんです。
もちろん、ご本人だとはツユ知らず・・・(^^;)

地下鉄上がったら所でメンタルの方がいらしたので挨拶したの。
「あら?今から公会堂行くの?私達もよ!じゃ、後で・・・」ってな感じで。
その時、お連れの方がいらしたけど、あまり気にもとめず会釈のみ。

講座が始まり、はづきさんが壇上に上がられた時にはビックリ(@o@)
なんと、先ほどご挨拶したメンタルの方とご一緒にいらした方が
はづきさんご本人じゃあ~りませんか?!

ま、おかげで講座後の書籍サイン会では、お詫びかたがた、
少しお話させて頂きましたけど。
めちゃめちゃ偶然が重なり、ステキなご縁を頂きました。

誕生数秘学も出愛のお話もとっても面白かったですよ。

くっぴーがお勉強されたら私のも分析?してね!
(11月6日は予定ありで参加できないのだぁ~)

投稿者 たむりん : 2005年10月15日 16:02

たむりーん、コメントありがと~♪
それはそれはステキなご縁でしたねー(^-^)

数秘学、初級の講座なんで、どれだけのことを学んでこられるのかわかんないけど、お楽しみに~!

投稿者 くっぴー : 2005年10月15日 16:30

こんちわ。くっぴー。

わおー、初級クラスに行くのね。
初級の先生は、久*先生なんだよね。(って、本人から聞いたのだ。)
美人はいいよね~
楽しみだねえ~

投稿者 べんじゃみん : 2005年10月18日 01:19

べんじゃみーん、コメントありがと~♪

久*先生?
あれ?
そんな名前じゃなかった気がするんだけど・・・れれ?(^^;

それにしてもべんちゃんも顔が広いんだねぇ、
さすがだねぇ~(^-^)

投稿者 くっぴー : 2005年10月18日 01:50

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.