« うぅっ、眠い( =_=) | メイン | エニアグラムを学びたい・広めたいワケ。 »

2005年10月13日

エニアグラム、続編。

日本エニアグラム学会のサイトを見てたら、どうやら関西支部というのがあることを発見しました。
そして、プライマリーコース(初級者用のコース?)の一日だけのが来月あるみたいなので、これに行ってみることに。

東京のそれより、日も近いし場所も近いからね(笑)

そんなわけで、11月19日(土)大阪へ行きます!
夕方以降、遊びたい人募集~♪

・・・ってか、
どなたか、もし興味があったら一緒にコレ受けてみませんか?(^^)

http://homepage2.nifty.com/wisdom-mng/sub020.htm

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年10月13日 00:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/824

コメント

くっぴーさん、はじめまして(^o^)/
いつも楽しく拝見させてもらってます♪

今年の6月からメンタル大阪校に通い始め、
先月上級コースを一通り終え、今は再受講に
はまっています(*^^)v

実はですね~
僕がメンタルに出会うきっかけをつくってくれたのは
何を隠そうくっぴーさんなんですよ~\(◎o◎)/!

くっぴーさんのサイトを見て、ピピっと僕の中で
アンテナが立ってしまったのです♪

もしよかったら僕もエニアグラムの講習にお供させて
いただけませんか~

くっぴーさんとお会いできたらいいなとずっと思って
いたので。。。

その前の週は色彩検定の受験、翌週はメンタルの
修了式があっていずれもダメだったので、日程的
にもバッチリです(*^^)v

早速更新をさぼりぎみなのですが(^^ゞ、
今月からブログを始めたのでもしよかったら遊びに
来てください♪お待ちしてま~す(^o^)/

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

投稿者 : 2005年10月14日 22:28

   ↑
すみません、名前を入れ忘れてしまったようです(>_<)
三日月ハジメと申します。
いや、お恥ずかしい(^^ゞ

投稿者 三日月ハジメ : 2005年10月14日 22:32

三日月ハジメさんはじめまして!

メンタル大阪校に通ってらっしゃるんですね~!?
私のサイトを見てメンタルに通ってます、っていう方との出会いってホントに嬉しいんですよね~♪
コメント書き込みしてくださってどうもありがとうございました(^-^)

エニアグラムの講座、楽しみましょうね!

そして講座が終わったあと、私を水族館のような(?)大阪校に連れて行ってくださーい(笑)

投稿者 くっぴー : 2005年10月15日 04:33

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.