« オファーシリーズV10! | メイン | オリーブの実 »

2005年10月08日

仕事をしようとすると、の法則。

劇団のチラシの入稿も完了し、「やっと久しぶりに自分の仕事にもどれるな~」とほっと一息してるときに限って、また別のところから仕事が舞い込んできたりする。

いや、もちろんありがたいことではあるんですけどね(笑)

どんな仕事かって?
ま、簡単に言うとビルのフロアのレイアウトプランと図面作成。
みたいな感じ?

流れからいくと、次にCGパースの仕事が入ってくることが予想されるので。
ま、なんとかスキマをかいくぐって自分の作業を進めてまいりましょう。
ってな感じで。

でも、基本的に好きなことをやってるのでストレスフリーですね。
たぶんね(笑)

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年10月08日 22:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/821

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.