« 子育ての心理学 | メイン | 新しい名刺 »

2005年10月06日

迷子

一昨日、メンタルの帰り道、おしゃべりに夢中になってて地下鉄を一駅乗り過ごしてしまいました(笑)
引き返す電車もなかったので、まぁしょうがないからそこから歩いて帰りましたさ。

てくてくてく・・・

ま、せっかく(?)乗り過ごしたんだし、大通沿いに帰っても面白くない!ってことで・・・

「いざ行かん、裏道最短距離!(笑)」

全然見たこともない知らない道に入っていきます。

051005.jpg

知らないところを歩くと面白いよね。

なんだか興味引かれる教室みたいなところがあったり、住宅街の中なのにおしゃれな居酒屋みたいなお店があって、真夜中にもかかわらず人がたくさんいたり。

そんな風に迷子になりながら帰ってきました。


すごく近所でも、知らないことってたくさんあるよね。

同じように、自分の事でも知らないことってたくさんある。
でも、道と同じで、思い切って踏み込んでみないとわかんないよね。

恐れずに興味を持って、
怖いときこそ、一歩前に出て。

どんどん踏み込んで、踏み出していってみよう(^-^)/

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年10月06日 13:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/815

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.