« 使途、不明(-_-;) | メイン | 子育ての心理学 »

2005年10月01日

アッパレ!戦国大合戦

経済ってなんだろう?
サービスってなんだろう?

今の世の中に、いや、過去の時代からさかのぼっても、世の中に、人々に必要なものってなんだろう?
今あるもので、ホントに必要なものってなんだろう?


また、私達が思い込んでることってなんだろう?
決めつけてしまってることはなんだろう?

私達は、誰かに与えられた価値観を、受け入れすぎてはいないだろうか?
今ある環境を、『しょうがないよね』と、目をつぶってはいないだろうか?

自分の中の思いを、押さえつけてはいないだろうか?
あきらめてはいないだろうか?


映画クレヨンしんちゃん「嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」
舞台は今からほんの400年ほど前、戦国の世のお話。

いい映画だったね、
たくさんの素敵なメッセージがいっぱいだった。

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年10月01日 21:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/813

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.