« マリッジカウンセリング | メイン | アキバ王 »

2005年09月14日

はぅーっ

ご、ごめんなしゃい!

相互リンク、相互紹介、各方面からご依頼いただいてるんですが・・・
ちっとも対応が出来ておりません(-_-;ゞ

いろんなメールが山のように溜まってるのを見ながら、反省する毎日なのですが、溜まってしまうものはもうどうしようもありません。

つい先日、仲良しのある方に、「未完のことを完了させる」ってことについて、ウンチクをたれたばかりなのに、実は私のほうこそ未完だらけでした(爆)
せめて蜜柑だらけだったらうれしいんですけど(オイオイ)

蜜柑は愛媛県の蜜柑希望です。(もうええって(^^;)


人に正論を言うのは簡単ですよね。
でも、それを自分でも実行できるかどうか・・・そこですよそこ。

すべての源は行動、人に示すのも行動。
何事も行動があればこそ。


幸せなら手をたたこ!
幸せなら態度で示そうよ、さぁみんなで手をたたこ!

言わなきゃわかんない。
やらなきゃわかんない。

やってみなくちゃ、それが好きかどうかもわからない。
怖いかもしれないけど、そんな時こそ一歩踏み込んでみないとわかんない。

この世の中にはわかんないことだらけ。
だって知ってるつもりの自分の事さえわかんないんだもん。
ましてや他人のことなんかわかんないよね。

だったら態度で示そうよ。
一歩踏み出して示そうよ。
行動して示そうよ。

踏み込みすぎたらちょこっと退けばいいだけじゃん?
でも踏み込まないとわかんないことってたくさんあるじゃん?


・・・なーんて。
相変わらず書き出しと書き終わりで全くテーマの違う日記ができましたとさ。

こういうのって、カテゴリーに困るんです。ジャンル分けに困るんです。

私が作るものって、たいていジャンル分けに困るんです。
それはきっと、ジャンルを意識せずに作ってるからなんです。

かつては、「え?分類下手?」って思ってたんですが、開き直ることにしました(笑)

枠からはみ出てていいんだってね(^▽^)/

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年09月14日 21:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/801

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.