« SPAMメィル。 | メイン | 損得抜きで学ぼう。知ろう。感じよう。 »

2005年08月14日

なぜだろう?紫。

カラーチップを選ぶような心理テストをやると、必ずといっていいほど、紫色を好きな色としては選ばない。
そうするとどうなるかというと・・・

『スピリチュアルなものには全く興味ありませんね?』

なんてことを言われる。

うーん・・・興味ないわけないと思うんだけどなぁ(笑)


最近お知り合いになった、青山京加さんのブログ。

不思議な幸運サプリ
http://www.netstyler.jp/

すごく不思議でシンクロしてて面白い話が詰まってます。
ひそかにお気に入りです。


話戻って。

カラーにおける心理は、実のところ
「すごく心理の真理を突いてる!」
って思う部分はおおいにあるんだけど。

「え?そうなのか??」
って思う部分もわりとある。
さっきの紫の件なんかもそう。

気になる。
気になるよね?

やっぱ来年の春から大阪の色彩心理の学校通おうかな。
もっと学びを深めないとわかんないもんね。

問題は、それまでにウン十万円の学費を用意しなければいけないことだけど・・・
必死で頑張ってなんとかしてみよう。


学びが人生の原動力。

何かの準備のために学ぶのではなく、純粋に知りたいから学ぶ。

そう思っていれば、気負うこともないしね(笑)

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年08月14日 10:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/753

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.