« 確認事項 | メイン | クッサイなぁ~ »

2005年08月07日

この道を進むんだな~

くっぴーは今までにいろんなサイトを運営してきたり、劇団を運営してきたり、なんやかんやしながら創作活動と表現活動をしてきたわけなんですが。

どうやら一貫して、「一般ウケはしない」というのが、確固たる特徴として表れてます(笑)

いや、そんな自慢げに言うことではないんですが(^^;
私の記憶が確かならば、設置した掲示板が流行ったことって、たぶん一回もないんですね(笑)

いやいや、ほんとに自慢になってないんですが(^^;

ただ、その分、コアなファンがつく、というのが特徴なようで、
それは普段の交友関係にも表れているんですね。


普通はどうなのかよくわかりませんが、私には「遊び友達」っていうカテゴリー分け(?)の人がほとんど存在しません。

「大人数で遊ぼう!」っていうことがほとんどなく、遊ぶときっていうと、八割方は「マブダチと二人で会う」っていうパターンなんですよね。
で、何をするかって言うと、主に「夢を語り合う」、という遊び(遊びなのか?(笑))

3人以上で遊ぶ、っていうのはホント珍しいですね。


さて、なんで今さらこんな話をしているのかというとですね、
今計画中の新サイト、というか新事業。

こうなったらいっそのこと、トコトン自分らしいサイトにしようかなと(笑)

で、気に入ってくれる人には、トコトンまで楽しんでいただけるようなしくみにしようかなと(^^)

カタチとしてはポータルサイトなんだけど、中身を見てみると、とことんピンポイントでツボを突いて来るような。

で、ツボ突かれた人だけが、トコトン楽しめるような。

その方がやってるほうも楽しめるしね(笑)


ある意味、マニア向けポータルサイト?みたいな感じのね。

テーマ的にはものすごい健全にライフスタイル提案のサイトなんだけど、
で、一見その手のポータルサイトと同じようなんだけど、
でも全然違うじゃん!みたいな(笑)

うわー、なんかすごく楽しくなってきたなぁ(笑)


だからね、私のことを気に入ってくれてるあなた。

私と一緒に、トコトン楽しんで、ステキで幸せな生き方をしていきましょうね~(^-^)/


え?自分に酔ってるんじゃないかって?

それぐらい自分を信じてあげないと、おっきな夢なんてかなわないんじゃない?

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年08月07日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/738

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.