« お返事します!・・・続き。 | メイン | この道を進むんだな~ »

2005年08月07日

確認事項

そういえば、ここの日記ではまだキチンと明言してなかったので、一応ちゃんとご報告しておきます。

私、7月初旬に会社から正式に通告を受けまして、
7月20日をもちまして、部署(一般住宅向けリフォームの部門)ごと、リストランテになりました(笑)

要するに、ボスから『あんたらもう要らないから』って言われたわけなんですね。

よって、只今天下無敵の、ザ無職の最中なのです(^▽^)/


いや、しかし毎日家にいると暑いですね。

どうやらくっぴーは、真夏に無職になることが多いらしく、
前回転職したときもたしか3年前の真夏でした。

今でこそクールナントカってのが流行ってるらしいですが、真夏に着慣れないスーツ着て、大嫌いなネクタイをして転職活動をするのは結構大変だった記憶がありますね。
(真夏の冠婚葬祭が今のところないのが救いです)

ビシっとスーツを着てネクタイをする仕事は、もう2度としたくはないですね。
自分自身のアイデンティティで、この世をフワフワと自由に渡っていきたいと思う次第なのです。

そのためにも、この真夏の暑さに負けぬよう、かぼちゃワインの青葉春助バリの、ド根性で頑張っていかねばなりませんねっ!


あ、どうでもいいことですが、エルちゃんの声はよこざわけい子さんだったんですね。

よこざわけい子さんっていうのは、ドラミちゃんや佐倉魔美、シータ(ラピュタ)などの声をやってた方ですね。

おっ、なんとオバQのO次郎の声もよこざわさんだったみたいです。初めて知りました!
さすがは魔美ちゃんの声をやられるだけありますね。(?)

・・・なんだか全然関係ない話になってますが(汗)
まぁそんなわけなんで、みなさんも夏バテやクーラー病に気をつけて、お元気でお過ごしくださいませ。

私は普段まったくクーラーがない状態で過ごしてますので、たまに公共の場所に出向くと、もう寒くてしかたがありません(-_-;)

なぜ都市は夏に寒くて、冬に暑いんでしょうね。
そんなことやってるから環境が破壊されるんですね、ニントモカントモ。

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2005年08月07日 20:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/737

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.